推しが今日も天才

センラさんすきすきbot

浦島坂田船2019最高の夏でした

まずは浦島坂田船夏ツ2019、20公演お疲れ様でした。
 
20公演のうち18公演がホールで2公演が幕張。ホールはステージがいつものZeppくらいなのに席があったから視界良好でスタンディングでなくても近く感じたし最高だなあって思った記憶があります。そして幕張は18000人くらい入るのに360度ステージって言ってもフラットだったから遠くは見えないのでしょう?って思っていたけど、全然そんな事なくて本当にどの席からも見えたと思うし、大きい画質が神なモニターや花道やトロッコ、さらには動くクレーンまであったからとても近くに感じれました。公演前までの自分をしばきまわしたい。
幕張公演はどの席でも楽しめるよって言っていたのは本当だった。浦島坂田船の4人もスタッフさんも色々考えてくれてありがとう。

 

で結局、夏ツは本当に本当に本ッッ当に楽しくて、2019年最高の夏を過ごすことが出来たと感じました。

 
盛り上がり曲では体が熱くなるほどキンブレをブンブンしたし、たくさん笑わせてもらった。常に自分の顔面はへらへらうふふで口角上がりっ放しだった。面白くて楽しくてかっこよくて美しくて大人の色気が溢れていたし、とにかく可愛かった。終始可愛かった。振り幅が凄いのなんの。
ホール公演も幕張メッセも仲良しなお友達と入ることができたので、ずっと興奮して訳のわからない感想を話したり、「(センラさん)かっこよかったね〜」「わかる!(うらたさん)可愛かった〜」ってお互い絶対話し噛み合ってないのにずーっと喋れたり、楽しかったな。
 
 
@ラなので、基本的に目はセンラさんを一点集中で見続けていたけど、浦島坂田船の4人の作り上げる空間や雰囲気がすごく温かくて好きだなと改めて思いました。4人のグループの魅せ方とか凄いなって。
 
 
大好きなSHOW MUST GO ON!!を聴くことが出来た時、公演途中に感極まりすぎて気持ち悪いくらい涙がドバドバ出た。Shuffle Timeでの選曲が最高すぎて声にならない叫びも出た。
SAILING!!!!!を最後に聴いた時に、あぁもう長かった夏も終わりなんだ。たのしい時間はあっという間だな。終わるの寂しい。やだまだ終わりたくない。時間止まって…って思いながら、また涙がぽろぽろ止まらなかった。
 
そして、今回のツアーを通じて、改めて浦島坂田船は最強で最高なグループだと実感した。
 
幕張メッセでキンブレの光が4色カラフルで綺麗で、浦島坂田船はたくさんの人に愛されているんだという事実を目の当たりにした気分だった。その空間にcrewの一員として光を放てた事、嬉しかったな。
 
応援していて良かったとステージに立つ4人を見ていたらなんかそう思った。うらたさん志麻さん坂田さんセンラさんが同じグループになって何年も経つのにずっと仲良しで、これからもずっと仲良しでいるんだろうなって心が温かくなった。きっと4人なら何でもどんな壁が立ちはだかったとしても大丈夫なんだろうと思う。これから何年経っても、無理を言うとおじいさんになってもステージに立ってほしいよ。
 
 
これ前にも言った気がするけど、努力した事や続けたりする事が必ずしも報われるという訳ではない場所で、色々な事に挑戦して、その挑戦に反感をかったこともあったかもしれないけど、ここまで確立したグループはいないんじゃないかなって。浦島坂田船のライブの楽しさは本当に…語彙力がなくて申し訳ないけど、凄いの!
 
センラさんはじめうらたさんも志麻さんも坂田さんも頑張っているのは重々承知しているし、頑張りを続けているから今がある訳なので、簡単に頑張って下さい!なんてやすい言葉は今更言えないですけど、これからも進化するグループ浦島坂田船を応援していけたら幸せです。
 
 
浦島坂田船が凄く凄く最高のグループで、昨日のセンラさんの配信を聴いてより好きが加速した。これまじみんな聴いてほしいレベル。はやくツイキャス開いて!!
大好きで大好きで本当に大好きで素敵な彼らがもっともっとたくさんの人に愛されるのを見てみたい。見続けていきたい。これからも最高の景色を共に見させて頂けたら嬉しいです。

 

 

って今回のライブを通じて思いました。140字にまとめてリプやらファンレターで書けだし、昼休みセンラさんの配信リピートしてセンチメンタルになってないで仕事しろよな(笑)

f:id:O46_Chxx:20191007115844j:plain