推しが今日も天才

センラさんすきすきbot

お誕生日おめでとうございます

 

センラさん29歳のお誕生日おめでとうございます。

今年はセンラさんにとってどんな一年でしたか?ものすごく充実した楽しかったといえる年でしたか?浦島坂田船として7周年という年に7周年らしい事はあまり出来なく、遣る瀬無い想いもあったかと存じます。
そんな中でも配信をあいも変わらず、なんなら少し多めくらいにしてくれて嬉しい限りです。ありがとうございます。最近はコロナ渦が終わった時に開催されるであろうライブでセンラさんにたんまりと上納するべく働いてるので、深夜(なんならほぼ朝方の時もあるよね?)の配信はたまにしか聴けてないけど、たまに聴くとやはり癒される声だな〜って実感する。センラさんの綺麗なお顔も、雑談とかで話す内容からセンラさんの嗜好だったりも込み込みで色々合わさって大好きで推しなのだけど、絶妙に睡眠を導入するような優しい声が私は1番好き。センラさんの声がフェチだから、歌い手さんとリスナーとしての立場で出会えた事が本当に奇跡的だと心から思ってる。感謝と愛を何千回何万回何億回と伝えたい。
センラさんの歌声は落ち込んだ時とかさみしい夜とかに聴くと更にいい味がして涙が止まらなくなる。個人的な意見だけど朝とか日中にはセンラさんソロではなく浦島坂田船楽曲を拝聴するのをおすすめする。
 
携帯やPC越しでもセンラさんを感じれるのは嬉しいし、良い意味で変わらないスタイルがとっても嬉しい。でもやはり叶う事なら直接センラさんに会いたい。ライブとかで間近にセンラさんを感じたい。歌って一生懸命覚えた踊りを踊ってステージでキラキラの大汗をかくセンラさんを自分の目で追っていたい。ステージに立つセンラさんは眩しいくらいに輝いてるの。この幸せな時間が永遠に続いて欲しいと思わせてくれる程に。
 
これからも浦島坂田船、
そしてセンラさんを応援しています。
29歳の年が素敵な一年になりますように

 

 

 

【マジガチおすすめ有能大優勝どちゃシコ最強最高曲】

・センラさん作詞

・寂しい夜に聴いたらドラッグ

・200円は実質無料

ヘイジー

ヘイジー

  • provided courtesy of iTunes