推しが今日も天才

センラさんすきすきbot

センラさん活動11周年

❥❥ 2019 3.16

SENRA 11th ANNIVERSARY ✧*。
 

f:id:O46_Chxx:20190315222426j:plain


センラさん活動11周年おめでとうございます
 
本当に心からおめでとうございます❤︎
 
昨年は10周年ということもあり、大感動のワンマンライブツアーを開催したりしてくださいましたね!ありがとうございます。
今年も機会やお時間があれば、また新たな挑戦のご検討をよろしくお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱!
これから先もセンラさんについていく所存ですので❤︎
 
 
センラさんへのありがとうって感謝の気持ちを11周年という事で、僭越ながら11個程書いていこうと思います✧*。
 
 
 
1.素敵な動画をありがとう
これはもう本当1番最初にありがとう。
センラさんはお忙しい方だから、投稿は頻繁に出来ないけれど、定期的に歌ってみた動画を上げてくれるだけで私は幸せです。
昨日もスパイラルがMV付きで投稿されて、とても嬉しかったです!センラさんの素敵な部分がたくさん詰まっている曲なので、マイリスも再生数も伸びてほしい気持ちです❤︎
この前の志麻さんとのコラボのジグソーパズルも最高でした!いつもありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)
そしていつも思うのが、センラさんはソロで歌われる時の選曲が素晴らしい!!!
少し前ですが、アルストロメリアという曲を投稿された時は申し訳ない話、誰の?何の?いつの曲??ってなりました。ボカロ曲は割と好きなので原曲とかをチラチラと聴いたりしてはいるのですが、無知な私はそのアルストロメリアという曲を知りませんでした。無知でごめんなさい。でも、その投稿された時に調べてみたら全然他の方は歌ってみた動画を上げていなくて、センラさんはどこからその素晴らしい曲を探してきたのだろう…って。いつも忙しい中で歌えそうな曲とかを捜したりしているのかなぁ…って。センラさんの選曲にはいつも驚かされてしまいます。しかも中毒性がある曲ばかり…。さすがの一言に尽きます。やっぱりセンラさんはすごい。
 
 
2.感動する歌声をありがとう
センラさんの歌う曲ならどんな歌でもすき!❤︎
私が盲目センラーだからじゃなくて、聴けば聴く程、どんどんセンラさんの虜になっていくと思います。何度でも聴きたいってなります。
センラさんは元気にオラオラウォイウォイ卍する曲よりは、曲調しっとりめな恋愛系や二番手の切ない曲を歌うことが多いので、私は歌詞に共感したりして涙腺が緩む事が多々あります。でも涙してしまうのも、センラさんの素敵な素晴らしい甘い歌声とその切ない歌詞が合っているからこそ心に刺さるのであって、センラさんにしか出来ないものだと思っています。唯一無二。私の中ではセンラさんが最強。いつも素敵な歌声をありがとう。
 
 
3.可愛い笑顔をありがとう
笑うと白い歯がニコッて見えて、目がクシャってなって、糸みたいに細くなるのが本当に可愛いです❤︎❤︎❤︎
ライブになるとその可愛い笑顔+ステージ上でぴょんぴょんウサギみたいに飛び跳ねるしで、その姿が本当に成人済みとは思えない!!現世に君臨されし天使。天使と書いてセンラさんです。昇天。
そして、盛り上がる歌を歌っている時のセンラさんは誰よりもニコニコしていて楽しそうで可愛い笑顔が溢れています。笑い方も笑い声も可愛い。その笑顔を毎回見る事ができて私は幸せです。ありがとう。
センラさんの笑顔は世界を救うレベルに眩しいです。誰よりも輝いてみえます。
私は笑顔で歌うセンラさんが、なによりも大好きです。これからもセンラさんがずっと笑顔で歌い続けられますように…
 
 
4.笑いをありがとう
浦島坂田船の月ラジではオチを担当したり、ツッコミを担当したりと本当に器用さんだと思います。ひとりのCASも情緒不安定になったり、早口でお話しされていたりするとふふふって笑えてしまいます。この前の志麻センの深夜配信も録画が残せないくらいにぶっ飛んでいて、深夜だったのに1人ですごく笑ってしまいました。センラさんの笑いの為なら何でもやります!みたいな精神が凄い!(笑)センラさんの配信を聴いているとついつい時間を忘れてしまいます。センラさんの面白い話を聞いて、今日もお仕事頑張ってよかったな〜って、1日の疲れが一気に吹っ飛んで明日の活力になっています。いつも元気や明日を生きる活力をくれてありがとう。
 
 
5.存在が美しくてありがとう
センラさんが美しいということは、きっとこの世の不文律なのだと思います。言わずと知れた甘々でとろけそうになるお声を発する声帯はさることながら、お顔もとてもとても美しいです!私服もオシャレさんだし( ´⚰︎` )❤︎
あと、切れ長の目も美しいです。ライブやイベントなど間近でセンラさんを拝見して目が合った際には、その瞳の奥に吸い込まれそうになります。言い出すとキリがないですが、手も指が綺麗で美しいです。足は長く細いのに、割と肩幅や胸元がしっかりと男らしい所も最高です。黒スキニーが世界で1番似合ってます。
そして何より、年月を重ねるほどにその美しさに磨きがかかっていくので、きっとこれからも私はセンラさんから目が離せないのだと予感してます。自撮り投稿は毎回眼福です。
時折センラさんの美しさを表現する際に、エロいって言葉を使うのですが、エロいは私の中で最大級の褒め言葉で Amazing / Great / Fantastic = エロい です。
センラさんは最高に美しくどエロいお方です。
 
 
6.ツイ廃でありがとう
え?ちゃんとお仕事してる?大丈夫??携帯の通知が凄いことになってるよ?ってなる事が多々あります(笑)でもセンラさんからのたくさんの通知が嬉しいし、今日も元気だな〜って。今日はこんな事を考えているんだな〜って。センラさんが元気だと私も一緒に嬉しくなって元気になります ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ Happy
だから逆にツイートが全然ないと、お仕事立て込んでるのかな?体調崩したりしたのかな?と心配になってしまいます。センラさんは体調を崩してもそれをあまり表に出さない方なので、本当に心配になる時があります。お身体には十分気をつけて、偏見だらけの自論ツイートをこれからも鬼のようにしてください。
リプライ送ります、ファボもたくさんします❤︎
 
 
7.毎月のように楽しみをありがとう
昨年ふと気がつけば1ヶ月に1回はライブやイベント等でセンラさんに会いに行っている気がしました…
センラさんに会えば会う程、また次はやく会いたいって欲がどんどん自分の中で増していきました。本当だったら半年に1回でもセンラさんに会えるものなら、ヤッターー!!って感じで幸せなはずなのに、2ヶ月くらいライブがない時は、そわそわと落ち着かなくて、次はいつセンラさんに会えるのかな〜はやく予定でないかな〜ぷ〜( ˘•ω•˘ )!って気持ちになって…
センラさんが活動してくださるのは決して当たり前じゃないはずなのにね。
会社員の営業のお仕事も大変なのに、毎月毎月ライブ等の楽しみをありがとう。絶対お休みなんてないはず…。休日返上でいつもステージに立ってくれて本当にありがとうございます。
 
 
8.浦島坂田船のメンバーでありがとう
うらたさんがリーダーでありがとう
志麻さんとコンビでありがとう
坂田さんと愛しい年下組でありがとう
浦島坂田船でしかみせないお顔を持つセンラさんが好きです。メンバーの事が好きで、メンバーから信頼されているセンラさんが大好きです。浦島坂田船の存在がなかったら、多分だけどセンラさんも今のセンラさんではなかったと思うし、浦島坂田船がこの4人でもなかったら、また違っていたと思います。うらたさん志麻さん坂田さんセンラさんの4人が浦島坂田船で良かった。
ここ近年で、浦島坂田船って名前を街中で見たり聞いたりする機会が増えたと思います。アルバム『V-enus』もオリコンウィークリー1位を獲得したのでTVでも少し流れたしね✧*。
そしてメンバー4人が個々でライブを開催すれば、メンバー同士で観に行ったり、お互いのライブの成功を喜んだり、こんなにも仲良しで、歌い手界のアイドルと言われる程にバラエティに富んだグループの未来は本当に素敵なものだと思います。
なので、これからも浦島坂田船のグループの活動が長く続いて欲しいです。浦島坂田船はまだまだ航海の途中。よくうらたさんとかが口にする言葉だけど、私も本当にそう思っていて、浦島坂田船は絶対にもっともっとたくさんの人に愛してもらえるグループだから。最強で最高の自慢できるグループだから。これからもずっとずっとcrewとして活動を見続けていきたいです。
 
 
9.たくさんの出会いをありがとう
センラさんを好きになって、ツイッターを初めてみちゃったりして、浦島坂田船のcrewのお友達が出来て、その繋がりでAtRだったり、他の歌い手さん関係のお友達も出来て、仲良くなって一緒にライブに参戦したり、ご飯を食べにいって終電の時間までひたすらに語ったり、わちゃわちゃ遊んだりする仲になったりして、それが私はとてもとても楽しくて、すごく充実した毎日を過ごしています❁*.゚
それもこれもセンラさんがくれたキッカケだからセンラさんには感謝しかないです……
素敵な出会いをありがとう
 
 
10.しあわせをありがとう
センラさんの歌声を聴くと、センラさんの姿をみると、センラさんの事を考えたり想ったりすると、すっごくこの上ない幸せな気持ちになります。センラさんを好きって気持ちが私の原動力になってます。
 
上記でも書いた通り、私はセンラさんが大好きで、センラさんを好きになったから素敵な歌い手さん関係のお友達にも巡り会うことができました。
 
 
 
私いま幸せです。
幸せをありがとう。
 
 
センラさんや浦島坂田船、もちろんその他たくさんの歌い手さん、こんな私なんかと仲良くしてくださるお友達の方々…そんな大好きな方々がこれからもずっと幸せでありますように。
幸せになりましょう
 
 
11.今日も活動を続けてくれてありがとう
センラさんが前にツイートされていた『〝当たり前〟って〝当たり前〟じゃない』ってお言葉は本当にその通りで、今こうして私がセンラさんを応援出来る事も、センラさんの動画がニコニコやYouTubeに投稿される事も、センラさんにツイッターでリプライを送れる事も、配信で声や歌を聴ける事も、コラボ配信でちん◎やらおっぱ◎やらの小学生レベルの下ネタが聴ける事も、当たり前じゃないとてもとても幸せな事。感謝しなければいけない大事な事(´。•ㅅ•。`)❤︎
最前線でこれだけ長く活動を続けていれば、楽しい事もたくさんある反面、辛い事だったり、このまま辞めてしまおうだとかの考えが頭を過ぎった事は0.01mmくらいはあったと思います。勝手な憶測だけどね。でも今こうしてセンラさんは活動を続けてくれて、11年目に突入するって本当に素晴らしい才能だと思います。辞めるって事はその時は勇気がいるかもしれないけど、やってみると簡単な事で、悲しいけどいつでもできてしまう事。でもセンラさんは今日も活動を続けて、私たちに幸せをたくさんくれています。続ける事こそが才能!センラさんは才能の塊です!!
センラさんは「サラリーマンを辞めたら俺には何も残らないよ」って謙虚に仰っていたけれど全然そんな事ないと思うし、でも〝サラリーマン〟ってある意味、センラさんだけの武器だと思っています!
センラさんにしか出来ない素晴らしい素敵な事。他の人が真似しようと思ってもなかなか難しくて出来ない事。
これからもセンラさんがセンラさんであり続ける限り、私なりに一生懸命全力で応援するつもりです。

センラさん今日も活動してくださって本当に本当にありがとうございます。

 

 

センラさんは本当に素敵な方で尊敬に値する人物だと思っています。ここには書ききれない程にありがとうって思う事があって、極論同じ時代に生きてくれてありがとう。センラさんに出会えて良かったです。私もうセンラさんのいない日常なんて考えられないです。(重い)
 
 
昨日より今日のセンラさん。今日より明日のセンラさんが大好きだと私は心の底から言いたいし、センラさんはきっとそう言わせてくれる最高のお方だって信じています。
私の世界で1番好きな歌い手センラさん!!
愛が止まらないくらい大好きなセンラさん!!
センラさんは日々進化し続けるお方だから、まだまだ飽きそうだなんて全然ありません❤︎
これからもっともっと活躍するであろうセンラさんの姿を楽しみにしています。
 
センラさんを大好きでいさせてくれてありがとう。
私の前からいなくならないでくれてありがとう。
歌い手さんになってくれて、浦島坂田船のメンバーになってくれてありがとう。
センラさんこれからも好きです!大好きです!!
 
今日も明日も1年後も5年後も、その先もずっとずっとずーーーっとセンラさんが笑顔で活動できる世界でありますように。そしてその活動をこれからもずっと見続けられますように
 
 
ちゃんち @O46_Chxx